秋の下栗の里としらびそ高原

2017.11.02

10月30日は下栗の里ツアー(貸切)がありました。

 

人気が衰えない下栗は観光の団体様でにぎわいました。

写真を撮ることもできないほど・・・

(あ、お客様の写真はお撮りできたのですが、ブログ用に撮らせていただく余裕がなく・・)

 

しらびそ高原では、うっすらと雪化粧をした南アルプスを間近に望みました。

DSC_0391

天気が良すぎて雪がわかりづらいですが、奥の山にうっすらと雪がついております。

しらびそ高原からは南アルプスの南部の山を間近にのぞむことができます。

ただ、目の前の山が高すぎてその裏にある北岳や仙丈ヶ岳は見えません。

DSC_0393

仲良しご夫婦4組、合計8名様で貸切旅行でした。

御主人様方が同級生とのことで気心の知れた仲間でのご旅行、うらやましく思いました♪

ハイランドしらびそをバックに☆

台風一過で天候にも恵まれ、紅葉も素晴らしく、秋の遠山郷を満喫していただけたのではないかなと思います。

 

下栗ツアーは昨年度までは毎週月曜日に募集ツアーをしておりましたが、今年度は貸切のみ募集しておりました。

11月初旬には、もしかしたらしらびそ高原近辺が冬季通行止めとなりますので、この日が今年度のラストになるかと思います。

何度行っても飽きない遠山郷。

ぜひぜひお勧めです!

 

ちなみに来年度の募集詳細は未定です。

決定次第ホームページに掲載されますので、気になる方はちょこちょこチェックしてみてくださいね!