下栗ツアー

2017.05.20

こんにちは、観光局ガイドです。去年まで毎週月曜に運行していた下栗ツアー。今年からはバスの貸切での運航になりました。

その下栗の里ツアーが今年初めて運行しましたので、ご紹介します。

バスツアーは予定は8時に旅館へお迎えなんですが、今下栗の里へ向かう道(阿南町から天龍村の道)が土砂崩落で道が通行止めになってしまったため、急遽飯田から向かう道へ変更していきました。そのため出発時間は早めの7時!ご参加いただいたのは大学の同級会で昼神宿泊された元気な皆様14名!!!

昨日はお天気も良く下栗の里での景色はもちろん最高でしたが、しらびそ高原での景色がまた絶景でした。

遠くには中央アルプス、御嶽山などなど名峰がずらりと見ることができました。

景色も最高でしたが、ご参加の皆さんもとっても元気で仲が良くホントに楽しいバスツアーになりました。

明るい皆様でわたしもお話しているうちにだんだん声がかれてくるほど、たくさんお話をさせていただきました。

是非また昼神温泉へお越しくださいませ。

バス一台貸切のため事前ご予約制ですが、仲良しのお仲間でチェックアウトからバスの時間までを何かもう一つとお考えの幹事方。秘境遠山郷「下栗の里ツアー」はいかがでしょうか?今年からご予約が入れば曜日に関係なく運行します!