阿智村内

阿智☆昼神観光局からお知らせ

2018.12.22

こんにちは、観光局です。今日の昼神は雨。今日はあったかい昼神です。来週からは冬将軍本格始動みたいなので、年末に昼神温泉へ来られる予定の方は十分にお気をつけてお越しください。現在道路に雪はありません。ただ、朝夕冷え込むと雨や雪で濡れた道路が凍って凍結しますので、雪が無くてもご注意ください。

 

さてさて、今日は阿智☆昼神観光局からイベント情報などのお知らせです!

現在Winterナイトツアーを行っております。

 

 

会場はヘブンスそのはら入場券は2200円です。(駐車場は無料)今年もメガスターのプラネタリウム、プロジェクションマッピング、お湯を使わない足湯、ショップもあり!もちろん生の星空を使っての星座観賞もあります。非常に寒いので沢山着込んでお越しくださいー!

昼神温泉から会場まで(片道車で20分)は送迎バスも1日2便毎日運行しています。(おひとり1000円)予約制ですので、詳しくはチェックイン時にお泊まりの旅館へお問合せご予約下さいませ。

Winterナイトツアーバス・・・http://hirugamionsen.jp/activity/bustour

また静かにゆっくり星を見たい方、星の写真をゆっくり撮りたいという方には今年の夏にオープンした新スポット「浪合パーク」がオススメです。昼神温泉から車で20分(こちらはバスの運行がありませんので、自家用車またはタクシーをご利用ください)

3月31日まで浪合パーク冬期特別展示を開催中です!「上坂浩光HAYABUSAの世界」と題してパネルやポスターまた資料展示、映像作品の上映を行っています。大人高校生500円です。こちらも合わせてお楽しみください。

 

昼神温泉では現在新プロジェクト「昼神旅ちょ」がスタートしました。

泊まりはこっちの旅館!食事はこっちの旅館!などを全て自分で選べるプランで昼神温泉をもっとお楽しみいただけます!

こちらはまずリクエストを送信→リクエスト受付の確認メールが届きます→その後本予約となります。(リクエスト受付確認の段階では本予約となっておりませんので、ご注意ください)

ぜひぜひ、寒い冬は昼神温泉で温まって阿智村の自然を楽しみませんか?皆様のお越しを心よりお待ちしております。