阿智村内

本日の積雪情報

2018.01.10

こんにちは、観光局です。今日の昼神は曇り。気温は低めの昼神-4℃浪合-6℃でした。昨日は雪がしっかり降って道路はツルツルです。道の積雪は除雪が入っているので、そこまで多くありませんでした。

観光局前の道はこんな感じです!スタットレスなら大丈夫ですが、カーブや峠道(園原・浪合・清内路)は凍結している可能性がありますので、十分お気を付け下さい!県内の人でも運転に気を付ける時期です。雪道になれていない方は十分にお気を付け下さいませ。

旅館の屋根も真っ白になりました。数㎝くらい積もった感じです。今日は15時くらいからまた降ったりやんだり降ったりしてるようです。明日位からまたいい天気が続きそうで嬉しいです。

只今ヘブンスそのはらでは「Winterナイトツアー」を開催中!今年はカフェ&バーのACHIBASEもオープンして、ますます夜に過ごしやすくなりました🌙今年のウィンターは初めてだった去年より、規模もスケールも大きくなりました!足湯やドーム型のプラネタリウムなどなど有名企業とコラボしているのですごいことになっています☆彡12月9日から2018年3月31日まで毎日開催しています。時間は19時から22時まで。去年のような入場制限のある時間帯などはありません。予約不要です。直接会場のヘブンスそのはらへどうぞ!チケット2200円です。会場周辺は夜は氷点下になりますので、服装気をつけてください。とっても寒いです❆

今日の星:15時頃から雨・雪予報。空は荒れ模様。