グルメ・お土産 ドライブ・スポット 阿智村内

夜のアチベース行ってみた

2018.11.05

こんにちは、観光局です。今日の昼神は曇り。今朝はスゴイ雲海が見れたようです!

雲海の下はこんな感じで真っ白でした。網掛山の紅葉が一番いい時期になりました。

さてさて、今日は初めて夜のアチベースに行ってお酒を飲む機会があったのでご紹介します。観光局が去年からオープンさせた新スポットです!近場過ぎてわたしはほとんど行ったことがありませんでした。

こちらがアチベースです!

昼神温泉の中にある昼はカフェ夜はバーになるおしゃれスポットです。ピザやパスタなんかもありますが、夕食後に少しお酒を飲みたいねーという話になったので1杯飲みに行きました。普段車社会なので、昼神温泉に泊まれる機会があって久々にお酒が飲めました。しかもこんなにオシャレなバーで!

このバーはデッキもあってこれからの時期は少し寒いですが、春から夏は外で飲むのもおすすめです!夏はBBQもやっています。

デッキはランタンの灯りが灯っていて下は阿智川が流れていてとっても癒しの空間です!

テントとハンモックがありました。一緒に行った人たちが「わーーー!」とはしゃいでいました。このデッキから星を眺めつつお酒をチビチビ飲んで一緒に来た人と楽しんでもらえたらいいと思います。

デッキへはスロープがついているので車いすの方でも簡単に入ることができます。(アチベースの入口もスロープになっているので車いすで入れます)

キャッキャッと楽しんでいると今の時期限定秋のカクテルが出来上がりました!

それぞれ秋の星座や紅葉や雲海という自然をイメージして作られています。11月30日までどれでも1つ700円です。

この他にも大塚愛さんとコラボして作ったカクテルもあります!こちらはおしゃれな演出があるのでぜひ行った際は頼んでみてくださいー

ナイトツアーのない時期は毎週水曜日が夜営業無しです。お気を付けください。

ACHIBASE・・・〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村智里338−25

TEL.0265-49-3177