お知らせ

【長野県限定】信州星空缶 販売決定

2021.06.15

阿智村のスタービレッジ阿智誘客促進協議会とサッポロビール株式会社は、2018年10月9日に地域振興に関するパートナー協定を締結して、継続的な観光活性、星空が見える村づくり・地域づくり、相互の発展を目指し、これまで過去2回コラボデザイン缶の発売してきました。

星空をテーマとしたタイアップイベント企画を継続的に行い、ご好評をいただいています。
このたび、オリジナルデザイン缶としては第三弾にあたる、サッポロ生ビール黒ラベル「信州の星空缶」がサッポロビール株式会社より2021年6月15日に長野県で数量限定発売されます。

 

本商品パッケージは、阿智村の美しい星空を背景に「星に願いを。」の文字や長野県のかたちをあしらい、前向きなメッセージや未来への希望を表現した印象的なデザインとなっています。

また、この商品の発売に伴い、「信州の星空からエールを!キャンペーン」を実施します。このキャンペーンは対象商品の6缶パックをご購入のうえ応募するとコースに合わせて「長野県阿智村 日長庵桂月(にっちょうあんけいげつ)ペア宿泊券」や「サッポロ生ビール黒ラベル」が当たります。

この商品の発売やキャンペーンを通じて信州が誇る美しい星空に想いを馳せながらサッポロ生ビール黒ラベルをお楽しみください。