お知らせ

【花桃の里】2021年バス予約を開始します(開花時期変更)

2021.03.04

2021年の花桃の里の駐車場バス予約を開始いたします。

駐車場協力金・売店営業期間:2021年4月18日~5月5日を予定→開花が早い為4月14日~4月30日へ変更となりました。

※開花状況や新型ウィルス感染拡大状況によって変動する場合あり
※今年の花桃の里では「花桃祭り」の開催は行いません。駐車場と交通整理、花桃の苗木などの売店の対応となります。

【バスで来られる団体様】

花桃祭り事務局にて乗降して頂き、バスは回送しへブンスそのはら駐車場にて停車して頂きます。事前の予約(4月10日締め切り)

会場地図などは花桃のサイトにてご確認ください。⇒こちら

大型バス:5000円(事前予約4500円)

マイクロバス:3500円(事前予約3000円)

宿予約代表者の項目に「バス会社」をご記入ください。
(駐車場係が予約のバスを判断するため必要です)
また備考の欄に滞在時間を入れていただけると助かります。

支払いは現地での現金支払いのみ
人数項目は数の単位が「名」ですが、バスの台数をご記入ください。

ご予約はこちら(事前予約締め切り4月15日→開花が進んだため10日締め切りとさせていただきます。)

キャンセル・日程変更について:
※キャンセル料はかかりませんので変更・キャンセル連絡は不要です。(花桃期間中は個人のお客様の問合せが非常に多いため)
※宿泊先は「阿智☆昼神観光局」のみとなっておりますので日帰り・宿泊関係なく「阿智☆昼神観光局」をご選択ください。

予約完了後記入したメールに完了メールが届きます。当日予約画面をご提示いただくか印刷したものを駐車場係員にご提示ください。