いちご狩りコース

2017.04.13

こんにちは、久々の更新になりました。観光局ガイドです。

新年度になって今は4月10日より19日までは喬木村へのいちご狩りツアーが始まっています!

今桜がいろんなところで見ごろになっているので、喬木村へ行くときも桜を眺めながらいちご狩りのハウスまで行きます。今はホントにお花がたくさん咲いているので、バスの移動も楽しいです。

いちご狩りは喬木のハウスでは2月からいちご狩りができるんですが、まだまだ美味しいいちごがたくさんあります。

本日ご参加されたお客様も大きないちごに嬉しそう!

喬木村のいちご狩りは章姫、とよのか、かおりのを食べ比べできるので、いろんな種類を存分に食べることもできます。また、自分でとったイチゴを買って帰ることもできるので、10日から始まったこのツアーはかなり人気のツアーで毎日予約が入っている状態です。

このいちご狩りの後は天竜峡のおしゃれカフェによったり、タイミングよく桜も咲いているのでその桜を見て帰ってくるツアーになっております。天竜峡から帰ってくる途中でもモクレンやミツバツツジ、こぶしが見ごろだったり、花桃も咲きそうになっています!

是非是非19日までいちご狩りツアーの半日バスおひとり3000円となっておりますので、ご予約くださいませ🌸